つる さん 2020年 04月 09日 18時 45分 23秒

ありがとうございます。
ゴールドジムが臨時休業となり、
サウナに行けず弱ってます。

9階の美人ママ さん 2020年 04月 06日 19時 30分 24秒

素晴らしい学生生活・学習意欲と勉学の20年
ただただ=凄いっ!!=


つる さん 2020年 02月 23日 05時 52分 58秒

今年に入って、忘れ物が2回、終電乗り越し1回と大変。
まだ2月でってのに先が思いやられます。

9階の美人ママ さん 2020年 02月 22日 08時 55分 44秒

ほんと、懲りないねぇ

つる さん 2020年 01月 16日 15時 52分 54秒

えっ、還暦パーティーって?
赤いちゃんちゃんこの?
そんなのするのかなぁ。

ケセラ流 さん 2020年 01月 13日 15時 51分 51秒

新年会お疲れ様です。
鶴ちゃんの黒い顔にびっくり!
還暦パーティー参加希望。

つる さん 2020年 01月 03日 04時 39分 53秒

昨夜帰国しました。
今年は還暦です!
よろしくお願いします。

9階の美人ママ さん 2020年 01月 01日 13時 03分 51秒

日本では、明けましておめでとう!!
今年もどうぞ宜しくです。
お身体ご自愛下さい。

つる さん 2019年 10月 07日 14時 39分 37秒

はい、反省してます。

9階の美人ママ さん 2019年 10月 07日 10時 43分 19秒

飲みすぎ注意!!

つる さん 2019年 09月 25日 09時 32分 11秒

あんまりめでたくないし、来年還暦だよ。
そのあとは誕生日ってご長寿のお祝いになっちゃうのかなぁ。

9階の美人ママ さん 2019年 09月 24日 10時 25分 31秒

遅くなりました。お誕生日おめでとうございます。
お身体ご自愛の上益々ご活躍下さい。

つる さん 2019年 08月 09日 08時 13分 30秒

そうですね!あそこだけやたら目立ってるよね。

9階の美人ママ さん 2019年 08月 08日 14時 45分 50秒

あらっ!!ごめんなさい!!向日葵かぶっちゃった。ほんとにあそこの向日葵綺麗に咲きましたね!!

つる さん 2019年 06月 17日 22時 31分 20秒

へい、気を付けます。
酔って落とし物、
命まで落とさなくって良かった。

9階の美人ママ さん 2019年 06月 12日 19時 03分 07秒

おいおい!頼みますよ〜
ここは日本だからいいけれど
飲みすぎ注意!! 厳重注意!!

つる さん 2019年 04月 06日 05時 42分 17秒

おめでとう!悠々自適の令和の時代ですね。

くわちゃん さん 2019年 04月 01日 13時 26分 11秒

昨日で退職しました。本当に慣れない仕事で最後はヘロヘロでした。

つる さん 2018年 12月 04日 05時 12分 29秒

ちょっと偉くなったような、
いえいえタダの酒飲みです。

9階の美人ママ さん 2018年 12月 03日 19時 02分 59秒

ワインエキスパート 改めておめでとうございます
ぶどうのピンバッチは嬉しいね!!

つる さん 2018年 11月 05日 15時 58分 38秒

ありがとうございます!
これからもワイン飲んで健康長寿を目指します。

9階の美人ママ さん 2018年 11月 05日 12時 44分 23秒

ワインエキスパート合格おめでとうございます
好きだって事は......
むちゃ飲みだけはしないでね

つる さん 2018年 09月 17日 09時 39分 49秒

掲示板荒らされたのでテスト

つる さん 2018年 08月 19日 06時 05分 57秒

サーバー変わったので、テスト書き込み

つる さん 2018年 03月 31日 21時 13分 35秒

う〜ん、昔は渋谷までだったのに、
今は乗り入れで埼玉まで行っちゃうよ

9階の美人ママ さん 2018年 03月 31日 19時 07分 08秒

又やっちまったぜ〜かな?
かなり重症だぞっ!

つる さん 2018年 03月 07日 04時 48分 35秒

定点観測カメラ壊れた。

9階の美人ママ さん 2018年 01月 02日 11時 10分 28秒

明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しく!!

つる さん 2017年 12月 30日 21時 19分 27秒

だらだら、ホロホロとくつろいでいます。
社会復帰できるのか心配。

9階の美人ママ さん 2017年 12月 29日 19時 14分 35秒

すっかりハワイモードで楽しそう〜

つる さん 2017年 10月 11日 05時 52分 27秒

終点はまだ見えないけど、
大人の階段、残りが短くなってきた。

9階の美人ママ さん 2017年 10月 10日 19時 10分 03秒

バースデーですか!
誕生日で一つ歳を重ねた訳ですね。でも
いつまでも昔の君が頭の中にいます。
私共よりずっ〜と若いんだから、
これからも頼りにしてます!どうぞ宜しく!

つる さん 2017年 09月 30日 06時 06分 08秒

ワイン二次で落ちたよ。
やっぱり飲みが足りなかったな。
経験積んで、来年また挑戦だ!

つる さん 2017年 03月 13日 06時 09分 51秒

ワインエキスパートの二次試験はテイスティングだから、
いろんなワインを試飲しなきゃならない。
まずは学科だけど、すぐに二次試験対策になっちゃうよ。

9階の美人ママ さん 2017年 03月 11日 07時 50分 34秒

頑張れ 飲兵衛

つる さん 2016年 12月 30日 01時 10分 25秒

またいつか行きましょうよ。
新年会、楽しみです。

9階の美人ママ さん 2016年 12月 29日 22時 09分 56秒

ハワイ 最高ですね 私も行きた〜い!!

つる さん 2016年 12月 11日 06時 01分 09秒

4年前尿酸値下がったので、フェブリク止めたら、
いきなり痛風の発作が来たのでまた飲みはじめ、
それ以降はもう4年以上来てないよ。
ビールもしっかり飲んでるけど。

くわちゃんさん さん 2016年 12月 10日 09時 35分 31秒

お久しぶりです。遂に観念してフェブリク錠を飲み始めました。紹興酒はビールよりもプリン体が多いから注意だよ!

つる さん 2016年 11月 04日 06時 00分 38秒

その昔、バンドホテルがドンキホーテになったとき、
周辺住民が大騒ぎをしたのを覚えてます。
プンタデルエステってクラブがあって、
外国人講師と時々踊りに行きました。

9階の美人ママ さん 2016年 11月 03日 16時 54分 21秒

あの跡地をドンキホーテが買収したとは!
黄色の大きな文字が元町山下町の景観を変えなければいいな!と思ってます。
大きなお世話かな〜

つる さん 2016年 10月 21日 05時 40分 03秒

やっと大規模修繕の足場が取れて、
外の景色が戻ったよ。

つる さん 2016年 09月 27日 07時 52分 01秒

ありがとうございます。
この歳になるとめでたくもない誕生日ですが、
冥途の旅の一里塚をまたひとつ越えました。

9階の美人ママ さん 2016年 09月 26日 08時 05分 04秒

1日遅れですが
お誕生日おめでとう
益々ご活躍下さい
HPを楽しみにしていま〜す

つる さん 2016年 07月 20日 05時 31分 42秒

クルージング、時間が自由に取れる人には、
値段も手ごろだしお勧めですよ。

9階の美人ママ さん 2016年 07月 19日 09時 30分 14秒

東シナ海に沈む夕陽
素晴らしく見惚れます

つる さん 2016年 07月 06日 06時 42分 23秒

釜山を出港して、もうすぐ長崎で入国審査。
陸が近づいてきて、小さな船がいっぱいいるよ。

9階の美人ママ さん 2016年 07月 05日 12時 32分 52秒

そうかっ!あれに乗船して行ったのね
沢山いっぱいまるごと楽しんできて下さ〜い

つる さん 2016年 07月 03日 05時 32分 23秒

初めてのクルーズ、おおさんばしから出航だよ。

9階の美人ママ さん 2016年 06月 16日 09時 48分 10秒

よくぞ見つからずに撮ったと思うと
あっぱれ!!

Return