つる さん 2016年 06月 16日 05時 59分 09秒

一部不適切がありましたが、
出入り禁止になっちゃうんだろうか

9階の美人ママ さん 2016年 06月 15日 21時 34分 38秒

やっだよ〜この子ったら
撮影禁止だよ〜 歌舞伎大好きママより

つる さん 2016年 06月 03日 20時 58分 36秒

肝臓、鍛えてばかりだけど、
少しは休ませようかな

9階の美人ママ さん 2016年 06月 03日 14時 21分 30秒

身体には十分留意してください。

つる さん 2016年 04月 27日 06時 59分 41秒

バルコニーからの定点観測、
足場掛けられちゃったよ

つる さん 2015年 09月 26日 22時 42分 54秒

55歳の誕生日って遥か昔は定年だよ。
OKでオヤジにばったり遭いました。
また飲みましょうね。

9階の美人ママ さん 2015年 09月 24日 10時 08分 16秒

おめでとう

つる さん 2015年 05月 08日 05時 58分 35秒

GWのんびり終わったけど、これから忙しそう。
休日予定がびっしりだよ。

つる さん 2015年 01月 01日 07時 29分 28秒

大晦日の夜羽田に着いたのが10時過ぎ。
午前零時のカウントダウンは、横浜駅のホームでした。
時差ボケで体が慣れない元旦です。

9階の美人ママ さん 2014年 12月 31日 12時 18分 13秒

年末ハワイの旅 今回も楽しく拝見しました。
新年早々真っ黒日焼けしてこれぞ鶴ちゃんですね
来年もどうぞ宜しく

つる さん 2014年 10月 20日 21時 31分 19秒

ありがとう、久しぶりだね。
そうだね。時間空けて遊びに行くよ。

くわちゃん さん 2014年 10月 20日 18時 13分 59秒

気象予報士合格おめでとう!!年齢に関係なくチャレンジする姿勢がすごい!そうだ!新築したから遊びにおいでよ!

つる さん 2014年 10月 15日 18時 07分 48秒

「気象予報士」の登録通知書が届いた。
これで正真正銘の気象予報士になったわけだ。
ちょっと嬉しい感じかな。

つる さん 2014年 04月 17日 07時 42分 38秒

ベトナムは日本より時差で2時間遅いので、
早起きしてしまいます。
そのため昼間の移動中は大体寝てる。
だらけた旅行です。

9階の美人ママ さん 2014年 04月 16日 10時 48分 39秒

やっほほ〜
ベトナム楽しんでるようですね!
何年か前、姉と旅した時のロケーションが
蘇ってきました。

つる さん 2014年 04月 14日 00時 11分 20秒

初めてのベトナム、
準備完了!

9階の美人ママ さん 2014年 04月 09日 14時 38分 14秒

新入生? とりあえずおめでとう
(何回言ったかしら)

つる さん 2014年 04月 03日 23時 11分 55秒

同じようなトコうろついていますね。
GW後半にお伺いしようと思います。

9階の美人ママ さん 2014年 04月 02日 22時 42分 06秒

本日午後、山手通りへ桜散歩してきました。
時間は違えど、同んなじコースで桜を楽しんだようです。
会えなかったのは残念!

つる さん 2014年 03月 26日 08時 39分 50秒

不正書き込みの対策をした。
めんどくせー輩がいるもんだな。

つる さん 2013年 12月 27日 16時 44分 42秒

こんばんは!
今日は前に一緒に行ったフッケンで、
ロブスター食べてきました。
今年はヒルトン村のヴィレッジピープル。
のんびりの年末です。

9階の美人ママ さん 2013年 12月 27日 09時 55分 52秒

今年のクリスマスは、ハワイですね。
私も、昨年11月に行った時の事を思い出し
ハワイの蒼い空へ
ちょっと飛んでいきたくなる衝動を覚えました。
来年は行きたいなっぁぁぁぁ
心と身体をのんびりゆっくり癒してきて下さい。

つる さん 2013年 12月 27日 00時 21分 05秒

何だか忙しかった師走も、
やっと落ちつく年末のハワイ。
ホテルのラナイに出ると、
ぬるい空気と、聞こえてくる
ハワイアンが心地よい。

つる さん 2013年 08月 14日 14時 45分 32秒

ちぇっ、夏休み終わりだよ。
まだ暑いのに。

つる さん 2013年 05月 07日 21時 15分 48秒

今年のゴールデンウィーク、
すっかり休めました。
なんか久しぶりな子供の頃の感じ。

つる さん 2013年 01月 10日 06時 54分 05秒

2013年、あけましておめでとうございます。
年末年始のバタバタにも一定の目途がつき、
ようやく落ち着きました。
今年もよろしくお願いします。

9階の美人ママ さん 2013年 01月 09日 11時 37分 25秒

今年もどうぞ宜しく
楽しい話題を提供して下さいね

つる さん 2012年 10月 10日 08時 41分 08秒

部長、お疲れ様でした。
また飲み会でもやりましょうね。

ケセラ さん 2012年 10月 10日 07時 56分 35秒

鶴ちゃん、お忙しい中お越し頂き感謝、感謝。何年やっても、お腹の肉は取れない。。。
来年の生演奏、よろしかったら来てくださいね!

つる さん 2012年 09月 23日 21時 23分 22秒

大沼さん、こんにちは!
お誕生日のお祝いメールありがとうございました。
人生の長い旅路はまだまだ続きます。
今後ともよろしくね。

大沼久恵 さん 2012年 09月 23日 11時 24分 51秒

お誕生日おめでとうございます
誕生日の花は 曼珠紗華 で花言葉は 再会です
 つきぬけて天上の紺曼珠沙華 作句 山口誓子

40年前発行の楠本憲吉歳時記によりますと
  男心と秋の空 とあり楽しいですね。でも
そんなことはありませんよね なんでも秋には移動性
高気圧と低気圧とが交互に通り、それにともなって、
変わりやすい日となるそうです

人生楽しくってしょ〜がねぇ〜 !

 大沼も楽し〜んじゃいました お邪魔しました

つる さん 2012年 09月 13日 07時 07分 55秒

第二種電気工事士の合格通知が来た

つる さん 2012年 07月 12日 07時 19分 11秒

やっぱりチェックしてましたね。
まぁしばらくは無理でしょうね。

9階の美人ママ さん 2012年 07月 11日 22時 39分 48秒

山下公園の「Eggs´Things」
ミーハーゆえ行きたいんですが、いかんせん並ぶよね!
ご近所なんだから行って食べたい。
ハワイ 想い出しちゃったよ!

つる さん 2012年 05月 24日 07時 42分 27秒

サーバー変えたので書き込みテスト
痛風は快方へ向かってる

くわちゃん さん 2012年 05月 20日 21時 19分 52秒

やばい!!16日のコメント送った記憶がない?!

漢方は調子が良いようです。漢方の名前は白井田七です。評判が一番よかったので・・・。2番目と比べてみようかなと・・・。

自分はプチ発作で済みました。お大事に。

つる さん 2012年 05月 18日 06時 46分 20秒

今回は、今までで最悪かも。右足親指→右足首で歩けない。
2日寝込んだよ。

9階の美人ママ さん 2012年 05月 17日 10時 35分 29秒

困ったねっぇぇぇ!
やっぱビールがくせ者なの!

くわちゃんさん さん 2012年 05月 16日 20時 51分 32秒

だめだよね!!俺もむずむずするからビールをを抜いたら、発作が起きました。でもインターネットで漢方を頼んだので、調子が良ければメールします。

つる さん 2012年 05月 15日 06時 11分 13秒

健康診断に備え、一週間酒抜いたら、なんと右足に痛風が。

つる さん 2012年 02月 28日 23時 04分 13秒

年末はどうも。
次はカウンター周りをさらに充実させようと狙ってます。
夏までには一定のメドがつくと思いますので、
その際にはぜひ訪ねてください。

くわちゃん さん 2012年 02月 28日 22時 17分 10秒

良いカウンターが届きましたねー(祝!!)

あの後紹興酒を買ったんだけど、旨くなくて中華街で5年物を買ったら旨かったです。またお邪魔していいですか?

つる さん 2011年 12月 31日 16時 42分 17秒

まいにちダラダラホロホロ。
大きな気持ちになってきます。

9階の美人ママ さん 2011年 12月 31日 13時 36分 38秒

トップページがハワイ椰子の木に変身し、
日記にはオアフ島がいっぱい。
嗚呼っ!なんてうらやましいんでしょう!
ゆっくり楽しんでください。

つる さん 2011年 11月 27日 06時 30分 59秒

飲みすぎてあんまり覚えがないけど、
楽しい飲み会でした。ありがとう。

桑ちゃん さん 2011年 11月 26日 21時 47分 11秒

久しぶりなんだけど、全然変わってなっかった。
紹興酒温めると美味しかったっす。
本当に綺麗な景色だね。

つる さん 2011年 11月 20日 07時 30分 42秒

タクシーの運転手さんによると、
今年の箱根の紅葉はあまり良くないとのことでした。
秋を感じるには十分でしたけどね。

9階の美人ママ さん 2011年 11月 19日 14時 17分 32秒

箱根強羅公園の紅葉 綺麗ですね
ため息が出るよ

つる さん 2011年 10月 30日 09時 57分 30秒

掲示板不正書き込みされたので
移動した

つる さん 2011年 09月 14日 08時 44分 39秒

サーバーを替えたので、
テストで書き込み

Return