つる さん 2011年 08月 12日 17時 23分 30秒

毎日暑い日が続く
連日元プー行って、
酒びたりの夏休みだよ

つる さん 2011年 07月 04日 07時 30分 37秒

東電ピーアールは今回の事故とともに、
その役割を終えました。
そごうの店は去年桜木町に移動したんですが、
いまでは東京ガスのショールームとなり、
皮肉な結果です。

くわ さん 2011年 07月 03日 21時 27分 54秒

今日横浜に行って、ミドリちゃんと一緒にそごうに行ったから会えるかなとTEPCOを探したら、mちゃんの店がない!!今度飲みに行っていいっすかー?長男のゆうきは新横浜でSEを、次男の章は郡山で歯医者目指して頑張ってるでー!!

つる さん 2011年 05月 30日 07時 56分 45秒

フラッシュプレーヤーを10.3にアップデートしたら、
フラッシュの透明化GIFが透明化しない。
弱ったな

つる さん 2011年 03月 13日 06時 35分 22秒

平塚でも揺れたんですね
揺れや火災も怖いけど、
津波のエネルギーには凄いものがある

桑チャン さん 2011年 03月 12日 11時 53分 18秒

パソコンルームで世界の国々を調べていたら、すごい揺れ。女の子が泣き出すほどでした。気味が悪いという表現がぴったりの大きな揺れが長く続きました。被害が少ないことを祈ります。

つる さん 2011年 03月 12日 06時 27分 37秒

地震で大変だぁ

つる さん 2011年 01月 02日 17時 01分 44秒

ただいま帰国しました。
今年もよろしくお願いします。

9階の美人ママ さん 2011年 01月 01日 23時 57分 54秒

ハワイの明るくて軽い潮の香りを含んだ風を
しっかり感じながら、
つるさんのホームページを覗いています。
日記で、ハワイの花や木々の香り
波の勢いをもっと送って下さいね!
楽しみにしてます。

つる さん 2010年 12月 25日 20時 44分 59秒

ESTA(アメリカ渡航認証)の期限が切れてたのであわてて申請した。
有料($14)になっててちょっとがっかり。

つる さん 2010年 12月 13日 06時 57分 26秒

おぉっ!久しぶり。まだ見てくれているんだね。
痛風からの脱出をもくろんで、多少生活改善を
している今日この頃です。

くわちゃんさん さん 2010年 12月 12日 21時 36分 29秒

前のアドレスだと何時まで経っても、接続できませんでした。だから、改めて鶴ちゃんの名前を打ち込んで接続できました。ハイホーデ案内してくれたら良いんだけど・・・。改装おめでとう!!痛風に朗報!マックスバリューで無料で提供しているアルカリイオン水は痛風に効きます。是非お試しを!!

つる さん 2010年 11月 10日 08時 29分 01秒

APECで陸も海も警察で一杯だ。
漫画みたいだな

つる さん 2010年 10月 08日 06時 56分 12秒

掲示板の移設が終わった。
文字化けするなよ

つる さん 2010年 09月 28日 07時 16分 41秒

掲示板の移設が難しそうだ

つる さん 2010年 09月 25日 21時 04分 22秒

HP移設に向け、新しいサーバーを研究中です。
近いうちにお邪魔しますね。

9階の美人ママ さん 2010年 09月 25日 20時 26分 54秒

つるさん お誕生日おめでとうございます。
いくつ〔?〕だか知らないけれど、元気溌剌のお顔
いつも見せて下さい。我が家の世帯主も大ファンなんですから。

つる さん 2010年 09月 18日 06時 34分 40秒

ん!また痛風かな。今度は左足だ。
だいたい一年周期でくるな

つる さん 2010年 08月 04日 23時 12分 46秒

来年の花火大会?
いいよ。
山下のは開催するかわかんないけどね

父ちゃん さん 2010年 08月 04日 11時 36分 01秒

来年は俺の特等席を用意してくれ!花火大会 

つる さん 2010年 06月 30日 07時 30分 35秒

ワールドカップ、負けたよ。
0−0でPK戦の末、パラグアイに。
8強入りはなかったけど、
日本のサムライ、よくやった。

つる さん 2010年 06月 23日 08時 09分 03秒

不正書き込み対処中に、
最近の記事が消えてしまいました。
クヤシー

sake naoko さん 2010年 01月 28日 21時 12分 47秒

「飛鳥U」昼休み会社の窓から眺めました。勤務地が
桜木町になりましたので今後ともよろしくです。

つる さん 2009年 12月 29日 13時 39分 47秒

ハワイのアラモアナホテルでは、
部屋でインターネットにつながる。
定点カメラから今の横浜港が見えて、
ちょっと嬉しい気分だよ。

つる さん 2009年 10月 20日 06時 51分 39秒

毎年賑わいを増すオクトーバーフェストですね。
来年は平日に行きます。

9階の美人ママ さん 2009年 10月 18日 08時 46分 51秒

夜でもやっぱり入場出来なかったんですね 赤レンガ倉庫広場のビール祭りに。私んちも、姉夫婦らと出掛けてみたけれど、入場する列に並ぶのがひと苦労で、又何時間掛かればチケット売り場のゲートをくぐれるか?そんな有様で今年は断念。何年前だったか、鶴さんと暑い午後出掛けビールをしこたま飲み、グラスを購入し楽しんだ事がありましたね。のんびり、まったりした午後のひと時。それに引き換え今年の混みようは何でしょう。宣伝し過ぎるのもいかがなものかと!我が家の世帯主 “あん時のビールは旨かったよ!”っと、懐かしんでおりました。

つる さん 2009年 08月 31日 22時 15分 45秒

2週間は長いな。昨日もイベントで飲みすぎて、
朝起きたら足首まで来た。
明後日から一泊で旅行行くのに...
寝て起きるのが、こ・わ・い

くわちゃん さん 2009年 08月 31日 21時 00分 39秒

おいらも、8月7日から2週間痛かった。右足から左足に移った。ちなみにビールを飲みながら通風を治すという本を3冊買っちゃった。痩せる。量を750mlにする。のがコツだとか。みんな医者が書いてるんだよ(笑)

つる さん 2009年 08月 28日 22時 57分 56秒

げっ、右足に痛風がきた。
これからイベント続くのに、
ヤバイゼ。

つる さん (turu@hi-ho.ne.jp) 2009年 08月 14日 19時 02分 28秒

ぉお〜!キリちゃん、ご無沙汰です。
お元気ですか。
久しぶりに近況というか、
お会いしたいですね〜。
アドレスわかんないので、
メールいただければ...

M.J.KOZOU さん 2009年 08月 14日 14時 39分 51秒
URL:http://ameblo.jp/mjkozou/

鶴田さん、お久しぶりです。
どんなお仕事されているんですかぁ?

ひさしぶりにお顔拝見したいです。

つる さん 2009年 08月 05日 06時 21分 45秒

あ〜ら久しぶり!
このHPたまにチェック入れてくれてたんだね。
会社の休みは水曜日。
ほかに月2回休みは自分で決めます。
ちなみに夏休みは8/12〜8/19です。
また遊んでくださ〜い。

くわちゃんさん さん 2009年 08月 04日 21時 36分 24秒

掲示板復活おめでとう!!今度の職場はいつが休みでっか?

つる さん 2009年 08月 02日 06時 48分 33秒

また転職した。
やれやれ

つる さん 2009年 07月 01日 07時 28分 29秒

掲示板復活に向けテスト運用開始しました。

つる さん 2008年 11月 26日 21時 52分 24秒

ちょっと掲示板荒らされたので
なおしました

つる さん 2008年 08月 28日 09時 11分 10秒

もしかしたら同姓同名ですか?
前にも、そんな人の書き込みありましたけど。
日本は広いですねぇ。

私も鶴さんです。 さん 2008年 08月 28日 00時 05分 59秒

冗談半分で自分の名前を検索したら、此処に来ました。
九州で土木の設計をしています。
又、気が向いたら寄らせて頂きます。

つる さん 2008年 07月 19日 06時 27分 08秒

ひさしぶり、是非是非遊びにきてよ。
でも夏休みとれるかな

くわちゃん さん (kuwa-man@md.scn-net.ne.jp) 2008年 07月 18日 22時 43分 37秒

みどりと横浜のそごうのエスカレーターに乗っていたら、どこかで「みどり!!」という声。久しぶりに真美ちゃんと会いました。夏休み遊びに行っていいすかー??

つる さん 2008年 06月 22日 21時 26分 26秒

チキショ〜、切符切られた。
左折禁止違反で2点の7000円。
がっくし。

つる さん 2008年 06月 21日 06時 10分 52秒

げっ、痛風がきた。

つる さん 2008年 06月 17日 11時 39分 36秒

台湾に行ってきます。

つる さん 2008年 06月 08日 06時 32分 50秒

酒は弱くなりました。
また機会を見て、楽しみましょうね

9階の美人ママ さん 2008年 06月 07日 08時 25分 18秒

我が亭主、鶴先生のお酒の量を心配しております。
近頃、一緒に飲む席、機会がないので、心配らしい!





つる さん 2008年 05月 25日 22時 45分 20秒

生活になれ、余裕も出てきました。
だけど週末休みじゃないので、
なかなかイベントに顔出せない。
この先どんな展開になって行くんだろ。
なんだかワクワクしてきた。

9階の美人ママ さん 2008年 05月 22日 23時 39分 12秒

お久しぶりです。私もバラを見にいってきました。美しさと自然の香水で溢れてましたね。いいですねっ!
心安らぎますよねっ!

つる さん 2008年 01月 27日 06時 43分 27秒

ママさん、今年もよろしく!
このところ、酒が急激に弱くなりました。

9階の美人ママ さん 2008年 01月 25日 23時 36分 21秒

新しい年も深酒にハマっている様。
お身体大事にしてね!

つる さん 2007年 12月 23日 06時 21分 45秒

スマン!どうも英会話では、
愛称やファーストネームで呼んでたので、
わかんないけど、顔見れば絶対思い出すよ。
よくこんなトコにたどり着いたものですね。

Return