つる さん 2004年 09月 20日 18時 54分 16秒

新しいライブカメラ調整中!

つる さん 2004年 08月 24日 00時 15分 16秒

ハイ、確かに。
写真のものは当時のサーバーで、
現在のものはそのまま立派にお店で使えるものです。
しかも今のはジョッキを冷やす専用冷凍庫の上に、
ズシッと乗ってます。
以上、補足トリビアでした。

9階の美人ママ さん 2004年 08月 23日 14時 21分 53秒

昔のちょぼい生ビールサーバーが写ってるが、
今は業務用のすっごいヤツが入ってるぞっ。

飛脚ナリタヤン さん (touju@ace.ocn.ne.jp) 2004年 08月 22日 09時 03分 35秒

鶴ちゃん あんたこの頃ご無沙汰だねぇ。
学校にも見えないし...
29日のフェスタには、来てちょうよ。
なんだか知らないけど...

つる さん 2004年 08月 04日 18時 11分 44秒

フラッシュで表紙ページ作成中
忙しいので、いつ完成するやら

つる さん 2004年 07月 18日 06時 36分 01秒

NooNey久しぶりだねぇ
またなんか面白そうなコトはじめたね

Nooney さん 2004年 07月 17日 22時 35分 27秒
URL:http://www13.plala.or.jp/alima/

ALIMAダイビングリゾートinフィリピン・セブ島だよ!
ご無沙汰です。お元気ですか?
たまにはハワイじゃなくてフィリピンにも遊びに来てください。

つる さん 2004年 06月 11日 21時 52分 16秒

東京通勤大変そうだね。
ガンバッテ!

東京デビューのあたし さん 2004年 06月 11日 19時 28分 22秒

失業保険生活終了。7月1日より堅気生活に戻ります。
とうとう東京進出!関内とお別れは辛いけど。今度は定年まで頑張っちゃおうかしら?

つる さん 2004年 06月 09日 17時 45分 38秒

この間コンピュータ壊れた!!
一日掛かりでほぼ修復完了

9階の美人ママ さん 2004年 05月 11日 16時 55分 48秒

顎の手術とはこりゃ大変。
うちの世帯主の車は、本日オカマほられました。
車の手術も大変だ。
ありゃ。ちょっとお下品な言い方だったかしら。

つる さん 2004年 04月 29日 06時 05分 35秒

なんだか最近あっという間に時がたつね
GWも仕事だし、のんびりできるのはいつだろう

業務連絡 さん 2004年 04月 25日 12時 25分 08秒

カナダからMs Townsendが一時帰国していたんだけど今回は上京することができず、あさって日本を経つそうです。よろしくいお伝え下さいとのことでした。以上

つる さん 2004年 03月 26日 23時 55分 00秒

謎の中国人MZからも聞かれたけどこっちは無視
だって人集まらないもん。
実は28日に二俣川の大池公園にいます。
携帯に電話もらえれば合流できますよぉ。

関内のあたし さん 2004年 03月 26日 21時 28分 35秒

花見はどーします?

つる さん 2004年 03月 02日 07時 19分 27秒

横須賀時代終了、
横浜に帰ってきたぞ!

つる さん 2004年 02月 06日 07時 42分 14秒

また、飲みたいね

あたし さん 2004年 02月 04日 23時 03分 30秒

Topicsに登場するジム、地下鉄駅&出口ここんとこしょっちゅう観てるよ。先月末から今日まであそこの合同庁舎の法務局に6回も通ってるから。会社辞めても結構多忙。でもって忘年会も新年会も企画だおれになってるわけよ。でも集いましょうね。

つる さん 2004年 01月 28日 18時 20分 17秒

横須賀中央、今度来たら寄ってくださいよ。
帰る口実にもなるし...

9階の美人ママ さん 2004年 01月 28日 13時 03分 10秒

昨夕、横須賀中央まで。
つるさん 居るんじゃあないかと
きょろ きょろ
寒い寒い昇りホームでのワンシーン

つる さん 2004年 01月 03日 17時 16分 24秒

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいね。

つる さん 2003年 12月 22日 22時 20分 46秒

メリーメイト・・・
・・・懐かしい響きだ
復活できるのはいつのことやら...

トーマス と えっちゃん さん 2003年 12月 21日 23時 40分 38秒

今日は開洋亭で「メリーメイト」でした。つるさんが不在では盛り上がりが頂点に達しないようです。早く復活してくれないかな。待ってま〜す。

つる さん 2003年 12月 15日 07時 43分 47秒

白マジック持参で行きますねっ

9階の美人ママ さん 2003年 12月 14日 08時 52分 17秒

リザーブ。そりゃぁ ママの所にボトルキープしなくっちゃっ。 

佐藤デブ さん 2003年 11月 17日 21時 11分 13秒

つまらんホームページだな
お前人生真面目に考えとるのか?


あたし さん 2003年 11月 15日 00時 26分 45秒

あと2週間で会社辞められる。12月まで私が生きていられたら宴会しましょう。でも16日から1週間
ロンドンに命の洗濯に行く。では。。

Web地蔵 さん 2003年 10月 24日 22時 06分 33秒
URL:http://jin.zen.or.jp/~sato/webjizo/index.html

アイデア求めて漂流中、偶然ここにたどり着きました。キュートです。プリティーです。クールです。また来ますね!

つる さん 2003年 10月 18日 07時 24分 12秒

人生は旅。
いろんなトコに身を置いて、変化を楽しむのがいいね。

あたし さん 2003年 10月 15日 21時 10分 57秒

く、く、く、11月末で会社辞めるの。嬉しすぎ。今度の週末退職届書いちゃおっと。次も目星はついてるから何とかなりそー。関内に舞い戻るからよろぴく。ボーナスも貰えるらしい。

あたし さん 2003年 09月 08日 22時 20分 53秒

ありがとー。頑張るよ。ところであんた誰?あたしの知ってる人?だよね。きっと。

かあちゃん、オレだよ! さん 2003年 09月 08日 07時 44分 27秒

ガンバレ!あたし

あたし さん 2003年 09月 06日 19時 14分 36秒

今年中に会社を辞めようと計画中、さもないと会社に殺されてしまう。この私はそんなに働くようにできていないのさ。冬のボーナスもいらないから早く私を解放しておくれー!!

つる さん 2003年 08月 20日 08時 00分 28秒

今は、横須賀で修行中。
こちらも新しい環境で頑張ってます。
今はまだまだ時間が取れないけど、
そのうちまたお会いしたいですねぇ

きりちゃん さん 2003年 08月 19日 16時 14分 57秒

つるたさん、元気ですか?
今は、"渋谷"勤めではないとの噂を聞きましたが、
お元気ですかぁ?
ちなみに私は転職しました〜
すでに新天地で活動中です。
また、遊んでくださいね。

つる さん 2003年 07月 29日 07時 33分 58秒

今年は、フェスタ、行けないなァ!

ブラックジャック さん 2003年 07月 27日 12時 13分 10秒

つるさんこんにちは!
お元気でしょうか?相変わらず多忙な毎日を過ごされていると思いますが夏バテになっていませんか?
また時間がありましたらば飲みに行きましょうね。
話は変わりますが、フェスタ横浜には参加されますか?
又時間がありましたら電話かメール下さい。
では!では!

つる さん 2003年 07月 23日 15時 27分 18秒

パソコン修理完了!

さん 2003年 07月 18日 08時 22分 14秒

やったあ〜。
24時間営業スーパー。

つる さん 2003年 07月 18日 07時 24分 40秒

窓からカメラのパソコンが、
なかなか修理から戻らな〜い

9階の美人ママ さん 2003年 07月 06日 22時 38分 27秒

エキゾチックなロケーションは何処へ。

あたし さん 2003年 07月 06日 21時 04分 18秒

帰って来ました。日本ってまだ寒いのね。カナダは真夏ですっかり日焼けしました。超楽しい休暇でした。
明日から会社。涙、涙。

つる さん 2003年 07月 04日 07時 26分 01秒

窓から定点観測のパソコン故障!
修理に出したいがなかなか時間が取れず...

オレオレ、オレだよ! さん 2003年 06月 24日 07時 23分 48秒

い〜ねぇ。もう夏休み、ってまだ梅雨明けてないじゃん。
しかも十日間も.....
飲み会楽しみです。

あたし さん 2003年 06月 24日 00時 56分 59秒

25日から4日まで夏休み一番乗りで、カナダオタワに行って来る!戻ったら宴会企画するから土産話を肴に飲みましょう。

つる さん 2003年 06月 16日 05時 56分 12秒

おや?左足がムズムズ。
もしかして、痛風の前兆かな。

9階の美人ママ さん 2003年 06月 12日 06時 46分 48秒

横浜港が霧で見えないっ。
梅雨の季節かあ。

つる さん 2003年 06月 04日 19時 30分 48秒

休みの曜日がかわって、生活が困惑気味。
まぁそのうち慣れるだろ。
かずくん、そしたら飲みに行こうね。

休みの今日は千葉で芝刈り...
(普通の人には)平日のゴルフは安くってGood!

Return