ブラックジャック さん 2003年 06月 04日 18時 37分 36秒

こんにちわ。かずです。
といってもどこのかずか分からないか?
放遊会のかずです。
先日の電話で今度飲みに行こうといいましたので、時間があれば飲みに行きましょう。
また、仕事の方は大丈夫ですか?お体には十分おきお付けくださいませ。それではまた書き込みします。
Have a nice day!!!!

つる さん 2003年 05月 20日 08時 21分 03秒

ありゃぁ、それは大変!
まぁ、あんまりネガティブに考えずに、楽に生きましょ。

あたし さん 2003年 05月 19日 23時 48分 51秒

今朝東神奈川のホームでミニスカ女子高生につまづいて大転倒。例のごとく何事もなかったように立ち上がり電車に飛び乗ると痛さのあまりに一瞬酸欠になったらしい。吐き気と脂汗に襲われた。大口で急遽下車&休息。こんな思いまでして会社に行くあたしってなに?早く辞めなきゃね。大人って楽じゃない。

つる さん 2003年 05月 07日 06時 52分 43秒

今年、二回目の転職。
まぁ人生いろいろ..楽しいねェ!

あたし さん 2003年 05月 04日 23時 34分 42秒

つるさん修正ありがとう。私も会社を辞めるべく、準備を始めたよ。私の場合一年後が目安なんだけど。やっぱり、知性と教養のない人種と一緒に働くことは私には耐えられない。その前にカナダで見合いしてくるけど???

つる さん 2003年 05月 04日 07時 50分 34秒

ありゃぁ!
何で化けたんだろ?
とりあえず文字化け以降を消しときました。
それにしても「あたし」さん、がんばってねっ!

あたし さん 2003年 05月 01日 00時 28分 18秒

れれ?すごい化けた。。消してね。

あたし さん 2003年 05月 01日 00時 26分 41秒

今日とうとうぶち切れて職場の天敵と口論をした。現場にボスが不在だったのが残念。私もずっと雫弔靴討.....

みなみかぜ さん (minamikaze@mb.dreammail.ne.jp) 2003年 04月 26日 21時 18分 26秒
URL:http://homepage3.nifty.com/c-1c5-atlas/

こつこつと仕事が出来る真面目な方を募集しています
◆真剣に生活の改善を考えている方
◆真剣に将来の生活の安定を望む方
◆叶えたい夢、目標のある方
◆PC必須

きょろ さん 2003年 04月 08日 15時 44分 48秒

ノバウサギのキーホルダーらしき物が欲しいのだが、
生徒じゃなくても売ってもらえるのじゃろうか?

9階の美人ママ さん 2003年 03月 23日 16時 55分 49秒

がんばれ つるさん!
身体には十分気をつけて。年増のいたわり。っか。

つる さん 2003年 03月 19日 07時 08分 36秒

転職した。
まだいろいろ慣れないので、
なかなかHP更新ができない
最近...

9階の美人ママ さん 2003年 03月 04日 17時 08分 29秒

見た 見た 怪しげな構造物
綺麗な七色の光を放ってて見とれた。

ミヤ さん 2003年 01月 04日 16時 54分 03秒

あけましておめでとう。南国から雪ふる日本に戻って来てびっくり?今年もよろしく!

ミヤ さん 2003年 01月 04日 16時 48分 37秒

ミヤあけまして

つる さん 2003年 01月 03日 08時 47分 03秒

あけましておめでとう

同じ想いの方募っています。 さん 2002年 12月 13日 05時 56分 04秒
URL:http://www.web-atlantis.com/atlas/c/06d.htm

おじゃまいたします。
会社員をやってますが、先行きどうされます?
これから先のために
自分の努力で頑張って行きましょう。
おさわがせしました。


SPARK さん (fujiwara@web-c3.com) 2002年 12月 09日 10時 12分 59秒

鶴さん。毎度です!
白岡の野武士です〜
足跡をのこしていこっと・・

カメ さん 2002年 11月 25日 22時 48分 51秒

私の癒し空間がジャックされてしまう屐洙

つる さん 2002年 11月 08日 07時 38分 40秒

やっぱり、夜は全然ダメねェ。

カメ さん 2002年 11月 07日 23時 25分 38秒

水を差すようで申し訳ないけど、この手の黒い絵葉書世界中の観光地にあるよね。○○City at nightってやつ。(どこでも同じ)でもツルさんらしくてグーね。

9階の美人ママ さん 2002年 11月 06日 14時 16分 23秒

すっごい。これぞ横浜っていうヤツね。昼寝しないで見たかいがあった。

つる さん 2002年 11月 06日 08時 12分 30秒

赤レンガ倉庫を中心にカメラ固定したけど、ズームもなく、高感度でもないので、いまいちね。
もっと研究して、そのうちいいカメラ買おっ!

9階の美人ママ さん 2002年 11月 05日 22時 14分 10秒

昼間にこのページを開くと、昼間の横浜港が見えるのかな。すっごいね。じぁあ 昼ねをしないで見てみるかな。ちょっと。

つる さん 2002年 10月 29日 14時 59分 26秒

「窓からの風景」定点観測カメラ、準備中!
近日公開予定!

9階の美人ママ さん 2002年 10月 15日 21時 28分 34秒

そういえば、私もあとちょっとで誕生日。
ロウソクが多すぎて苺のケーキは無理だな。ぐすん。

つる さん 2002年 09月 27日 08時 34分 44秒

ホームページ「Topics」故障中!
FTPでファイルがあがんない!

つる さん 2002年 09月 14日 08時 13分 00秒

先日、五番街に川べり歩いてて発見!
「たまちゃんだ」
と思ってよそ見して、鉄柱に頭の右側直撃。
コブになって、まだ痛む。
ゴミだと思ったけど、あとで新聞読んでびっくり。
もしかしたら...
ホントの話よ!

shige さん 2002年 09月 10日 20時 42分 11秒

くそー、真昼のLAでのインタヴューはスーツがうざいぜー。 ねぇ、おやじ、くだらない広告がふえてるのはどういうこと?

yaseyase さん (tbonesummit@yahoo.co.jp) 2002年 09月 10日 03時 51分 00秒

アメリカ発!!貼るだけで1週間に1〜2キロ痩せていくパッチです。麻黄、エフェドラ、カフェインは入っていません。30日分12000円でお分けします。メール:tbonesummit@yahoo.co.jp

TEST さん (test@testtest.com) 2002年 09月 03日 14時 48分 12秒
URL:http://www.a-soft.net/

インターネットに興味がある方で、自宅から余った時間を使って何か仕事をやられたい方を募集します。努力次第で月収5万以上です。経験は全く不要です。
URL: http://www.reachdream.net/

9階の美人ママ さん 2002年 08月 26日 17時 00分 25秒

多摩川のたまちゃん。こんどは、鶴見川でつるちゃんだとか。

つる さん 2002年 08月 20日 06時 45分 07秒

間違えだったら戻ってくるかもね

かめ さん 2002年 08月 19日 22時 55分 19秒
URL:台風直撃

わずか20名足らずの職場のフロアーで傘を取り違えられた。¥1000傘だけど、大事に使ってたのでショック!名前付けとかなかったのも悪いけど代わりに残されていた傘は同じデザインのボロ傘。持ってくる気にもなれず涙を呑んだ。犯人のめぼしはついてる。そいつは私がごみ当番で、ゴミ箱を掃除してやった時、そのゴミ箱に入れこしにしてあるコンビに袋を一緒に捨てただけで騒いだ小さい男だ。なんか仕返ししてやりたい!アイデア募集。

つる さん 2002年 08月 14日 07時 53分 10秒

くそー毎日暑いぜ!

shige さん 2002年 08月 08日 10時 51分 05秒

くそーLAも不況だー、が俺はまだまだメゲンぞ!
くそーここの管理人はいつも裸でビールを飲んでる!

つる さん 2002年 08月 01日 16時 48分 06秒

うひゃ、なんかホメ殺しみたいで照れるなぁ。
でも、(かなり)うれしい気分!

さん 2002年 07月 31日 11時 35分 27秒

男の人で、つるさんの年齢で珍しいよね。
私、このHPのタイトル、気に入った!!
だ〜い好き♪

つる さん 2002年 07月 30日 15時 27分 55秒

びくっ!エレクトーン..ぃちぉぅ、ポップスとかやってるけど...
全然うまくならないよぅ。あんまり真剣じゃないし。

さん 2002年 07月 29日 15時 48分 45秒

エレクトーンって、どんな曲やっているの?

つる さん 2002年 07月 22日 08時 28分 15秒

あのぉ〜、9階の...↓
半角カタカナは....
はぁ

9階の美人ママ さん 2002年 07月 21日 21時 55分 16秒

痛風の発作! 自己管理をしっかりしなさい。
人生痛くってしょ〜がね粥・任魯・奪外C蝓繊」

つる さん 2002年 07月 19日 19時 35分 58秒

また痛風発作が...

つる さん 2002年 07月 18日 07時 49分 17秒

風邪ひいた。冷房と、外の暑さの繰り返しが原因かな?

きょろ さん 2002年 07月 07日 16時 32分 54秒

マラカス買ってきてって頼まれた。
どこに売ってるんだろう?
楽器屋に普通に売ってるんだろうか?
まさか買ったことないよね。

つる さん 2002年 07月 01日 18時 08分 09秒

蚊に刺されて、かゆい

Return