きょろ さん 2002年 06月 17日 17時 35分 23秒

明日、また会社がお引っ越し。
天気予報は雨だとゆーのに・・・。
今度は家から歩いて3分。
どんどん会社が近くなる。

つる さん 2002年 06月 16日 23時 18分 26秒

shige!今日フロリダから帰って来た。
決勝トーナメント入りしたし、
W杯、異様な盛り上がり!
ガンバレ、ニッポン!
(と韓国)

shige さん 2002年 06月 11日 08時 11分 57秒

日本の事はおやじのページで情報収集してます。
今月いっぱいでシアトルとおさらば、今度はLAだ。

つる さん 2002年 06月 04日 23時 57分 01秒

W杯、ベルギーと引き分け!
いい感じ!!

つる さん 2002年 05月 28日 09時 52分 21秒

そうですかぁ
その「お隣の店」の娘さん、当日は大変だったんでしょうねぇ
そういえばこの間、火事の話をしてたら、あそこ(萬珍楼)の社長さんと同級生だったって言う人がいました。

つるさんのファン さん 2002年 05月 28日 00時 13分 02秒

中華街の火災現場後を見学。白いシートで目隠し状態。そりゃそーだわ。お隣の店も被害に遭ったようですが、営業していた様子。その隣の店の娘とは以前同じ 職場でした。

エイドリアン さん 2002年 05月 06日 20時 51分 38秒

ココさん超ムカついているのはあなただけではない!
高齢の両親と同居の私は日々忍耐の連続です。New PCがやって来てからは更に姉妹げんかも絶えない、なぜだ??PC持って夜逃げしちゃおうかしら。。。でも貯金ない。。



つる さん 2002年 05月 06日 18時 19分 05秒

今日、ウィルス「Klez」が来た!

ココ さん 2002年 05月 05日 01時 57分 47秒
URL:fwnk4696@mb.infoweb.ne.jp

仮装行列、いいなー。会社でちょーむかつく事があったので、辞めちゃおーって感じです。

宮崎市内在住の長友華です さん 2002年 05月 02日 18時 23分 35秒
URL:http://www.omiainoryouen.com/miyazaki/

宮崎市内在住の長友華です
管理者としては、新人です。
デビュー間もないですが、よろしくお願いします。
いろいろとご指導下さい。

ご不要の場合は、お手数ですが削除して下さい。
ごめんなさい。

http://www.omiainoryouen.com/miyazaki/
http://www.omiainoryouen.com/

つる さん 2002年 05月 01日 23時 20分 50秒

それはそれは快適環境ですね!
そのうちまた、パーティー企画しましょう!

 エイドリアン さん (naokowada@h2.dion.ne.jp) 2002年 04月 29日 18時 21分 12秒

ひゃほー!!とうとうDELL のNew PC 購入。ADSLにもしちゃいました。アドレス変更したのでよろしくね。 (マックのアドレス設定できなかった。。。)

つる さん 2002年 04月 22日 09時 19分 50秒

消防車来ますよっ!

9階の美人ママ さん 2002年 04月 18日 21時 22分 44秒

*花火大会*のおつまみに、焼き魚はダメね。

つる さん 2002年 03月 15日 08時 20分 05秒

久々に痛風発作!右足親指付け根が痛む
ちぇっ

つる さん (turu@hi-ho.ne.jp) 2002年 02月 27日 16時 59分 37秒

iメールに迷惑メールがあまりに来るので、
携帯のアドレスを変えた.
っていうより、実質廃止!
インターネットメールアカウントからの
転送のみにした。

つる さん 2002年 02月 24日 09時 38分 33秒

XBOX....売れないな

きょろ さん 2002年 02月 15日 15時 16分 00秒

シーマンが、イグアナになりましたー!
日曜から、2泊3日で社員旅行なのだが、
生きてるかな?

つる さん 2002年 01月 29日 23時 20分 06秒

XPがいまいち
わかんねえ!

つる さん 2002年 01月 09日 10時 22分 39秒

ネスケでもきちんと表示されるようにした。
家のパソコンの空きディスク容量が足りないのが、
一番の原因のようだ。

オラル さん 2002年 01月 03日 22時 58分 31秒

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

つる さん 2002年 01月 03日 21時 21分 46秒

NetScape4.7の仕様?
IEではちゃんと表示されるからいいかな

つる さん 2002年 01月 03日 20時 23分 48秒

レンタルWeb容量が足りなくなったので、
2002年からTopicsのソースを別のサーバに置いたら、
フレームのリンクがおかしくなっちゃった〜

つる さん 2001年 12月 28日 11時 31分 25秒

2日間会社へ泊まり込みで、
今年の仕事、おっつけ終了!
安心してハワイ行ける

Adriane さん 2001年 12月 07日 23時 30分 39秒

久しく関内で飲んで、駅近辺でナイスなお店を開拓。
また集いましょうね。横浜マリンさんの訃報を聴て、寂しいばかりです。(ちょっと古いか?)

つる さん 2001年 11月 20日 11時 16分 50秒

オラルさん!
お元気でしたか?
てっきりアフガニスタンに
行ってるのかと思いました。
ラマダンの最中ですから
あまり大食いしないように

自己紹介 さん 2001年 11月 20日 01時 27分 50秒

ここのHPには約20年ぶりに登場、
オラルリルドと申します。
皆さんよろしく!

ところでツルタさん、
相変わらず元気と言うか、暇というか、馬鹿というか…

今度ゆっくり飲みませう。
『長崎の超能力者』はそのとき詳しく教えて下さいませ。

つる さん 2001年 11月 13日 10時 16分 18秒

おっと、早速見てくれたのねん
でも、今度のはブロードバンド仕様なので、
「遅い」とか言われそう

Adriane Marshall(誰?) さん 2001年 11月 13日 01時 38分 46秒

祝!HP新装開店。ファンの一人としては、引き続きの
更新と発展を願うばかりですぞ。

つる さん (turu@hi-ho.ne.jp) 2001年 11月 12日 22時 27分 16秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/turu/

ページの雰囲気をちょっとかえてみた。
バグ(リンクの不都合)とか見つけたら、
教えてね!
賞品はありませんけど

つる さん 2001年 11月 12日 01時 50分 26秒

ホームページが「ださい」「時代遅れ」といわれているので、
しょぼっとリニューアルを予定してます

shige さん 2001年 10月 10日 17時 33分 26秒

そうか、ついにマルイがきえたか、、、たしかにあそこはお客さんいなかったもんな。

つる さん 2001年 10月 04日 08時 09分 15秒

馬車道の「マルイ」もなくなったし、
地下鉄工事でそこらじゅう穴だらけ。

ロッキー娘 さん 2001年 10月 02日 23時 26分 40秒

「クイーン」はお化粧直し?でも馬車道の東宝会館は今年いっぱいでさようならだそうで。古き良き横浜はあの無機質な、みなとみらいに飲み込まれてしまうのかと思うとやりきれない気持ちです。

放送大学 さん 2001年 09月 24日 21時 55分 19秒

ご学友のみなさん!
がんばりましょう!!

りみこ さん 2001年 09月 22日 00時 01分 06秒

奇遇ですね、私も何を思ったか、放送大学受講することにしました。楽しそうに?勉強する息子に触発されたってところでしょうか。勉強のための勉強もいいかなと。
まだテキストがこないよ〜。

エイドリアン さん 2001年 09月 12日 01時 11分 36秒

NYの騒ぎで戦争が始まったらどうしよう。皆様お友達の安否確認はできましたか?

つる さん (turu@hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 05日 21時 16分 59秒

ADSLになったので、TAがあまりましたので差し上げます
(NECAtermIT45DSU+3点ユニット+NECAtermIB55Pro)
パソコンが2台、ISDNにつながります
もし周りにほしい人がいたらメールで連絡ください

しげ さん (shigeba@hotmail.com) 2001年 07月 20日 14時 00分 13秒

ジャニーズ系? んーたぶん俺じゃないです。 宇和島屋にはいつこられたんですか? 今年の頭に場所もかわってでっかくリニューアルオープンしましたよ。 あんまり行かない所なんですけどね、、、。

エイドリアン さん 2001年 07月 19日 23時 31分 10秒

シアトルの宇和島屋にはまだタヌキの置物売ってますか?エイドリアンは昔あそこでゴザを購入しました。
シゲちゃんってまみネエのお気に入りだったジャニーズ系の青年?

しげ さん (shigeba@hotmail.com) 2001年 07月 19日 05時 01分 36秒

おお、あねごもおやじも覚えててくれてうれしいですわい。 今はこっちでwebdesignの修行中です。 お元気そうで何よりです、また遊びましょう!

まみ さん 2001年 07月 18日 12時 12分 57秒

きゃ〜☆しげちゃん!生きてますか?アネゴです。シアトルなんてうらやましいなぁ。帰国したら連絡ちょうだいね。

つる さん 2001年 07月 18日 10時 36分 06秒

おおうっ!しげ、覚えてるぜぃ。
シアトルで何やってんだ?
マイクロソフトかい。
それとも、イチロー、佐々木の”おっかけ”?

しげ さん (shigeba@hotmail.com) 2001年 07月 17日 15時 08分 44秒

おやじ、おぼえてますかい? しげです。 何年も前に関内IMAでいっしょに遊んでいた、、、、ハロウィンで一緒に顔面おしろいにした男は今訳あってシアトルでうごめいてます。 よかったらメールでもくらさい。 ではお仕事がんばっておくれやす。

つる さん (turu@hi-ho.ne.jp) 2001年 07月 08日 22時 20分 00秒

エイドリアンさん!
氷川丸いつ?行けたら参加したいんだけどぉ

エイドリアン さん 2001年 07月 07日 23時 43分 42秒

今日CoCo姉さんと、そごうのビアガーデンにて2人夕涼み会を開催。1時間1500円飲み食い放題コース。一人で中ジョッキ3杯飲んだから十分元取った!
氷川丸ビアパーティー参加ご希望の方はお返事お待ちしてます。業務連絡でした。


ロッキーの妻 さん 2001年 06月 25日 23時 45分 44秒

オタワのTownsend婦人と電話で話した。元気に働き、遊んでいる様子。来年の1,2月にまた里帰りするそーです。業務連絡でした。

つる さん 2001年 06月 19日 12時 08分 28秒

ワニ見てきました。亀も、蛇も。
ニューオリンズのスワンプツアーは、
Uncle Daveのが面白い。
ずっとしゃべりっぱなしで、最後に不気味にわらう、
おもしろいおやじだ。


エイドリアン さん 2001年 06月 18日 23時 58分 27秒

つるさんお帰りなさい。昨年同じ場所で写真撮りました。ワニさんには会えましたか?私エイドリアンは
最近疲れてます。じゃーまた。

つる さん 2001年 06月 08日 23時 57分 54秒

アメリカ、行ってくる

Return