さゆり さん 2001年 05月 31日 06時 46分 47秒

つるさんありがと
記念に一筆。
うちも掲示板の開設をめざしてがんばるぞーーーー!!

元留学生 さん (naokowada@mac.com) 2001年 05月 15日 00時 21分 17秒

元IMAもついにおしまい。確かに、本来の目的以外に得るものの多い異様な集団でした。思い出を肴に飲みましょう!

つる さん 2001年 04月 11日 09時 07分 05秒

ブリタニカが日本の英会話スクールから、
撤退するそうだ。

つる さん 2001年 02月 23日 16時 02分 32秒

それはおめでと!
次は行きます。
あと、東京瓦斯の株もっと上がんないかな

トーマス&えつこ さん 2001年 02月 22日 23時 24分 29秒

つるさんご無沙汰してマス。最近レッスンでお会いできないので、招待状が渡せないんです・・・。来週は来て下さいネ。反町&菜々子に遅れること一日、私達も入籍しました。

つる さん (turu@hi-ho.ne.jp) 2001年 02月 22日 08時 34分 20秒

昨日から、ウィルス添付メールがしつこく送られてきて、
大変だ。

つる さん (turu@hi-ho.ne.jp) 2001年 02月 06日 09時 16分 01秒

飲み会?やろうやろう。アメリカの話も聞きたいしね。

元留学生 さん 2001年 02月 05日 14時 47分 05秒

帰ってきちゃいました。全部荷物をまとめて。現在ぼちぼち就職活動中ですが、もう少し冬眠していたい気もします。また、飲み会したいです。

つる さん 2001年 01月 31日 07時 43分 31秒

ボルチモアがスーパーを制するとは

Nicky さん 2001年 01月 23日 15時 59分 58秒

つるさんへ
わざわざありがとうごさいました! 参考になりました!

つる さん (turu@hi-ho.ne.jp) 2001年 01月 22日 17時 20分 21秒

Nickyさんへ
IMAは、ブリタニカの英会話です
IMA関内校は2年半ほど前横浜校と一緒になり、
現在はBEVという形で、横浜にあります。
URLは
http://www.geocities.com/yokohamabev/(横浜:こっちおすすめ)
http://www.ebj.co.jp/bev/bev.html(オフィシャル)
です

Nicky さん 2001年 01月 22日 11時 16分 33秒

はじめて書き込みします。Yahooで検索してくうちにここに
たどりつきました。
いきなりですがつるさんの通ってる英会話スクールって
なんていう所なんですか?今石川町、関内、横浜あたりの
スクールに通おうと思って、いろいろ探してるんです。
見させてもらったら、つるさんの通ってる所は
パーティーとかも豊富そうで楽しそうですね。
「IMA」で検索したら見つからなかったんですが・・。
もしよかったら教えてください!
 



つる さん 2001年 01月 15日 09時 14分 19秒

ボルチモアがスーパーに出るとは

ばく さん 2000年 12月 30日 15時 14分 17秒
URL:http://www.baynet.ne.jp/~bakuo/

はじめまして、ばくおといいます。
いま、CGIゲームにはまってて、ゲーム友達を募集中です。
ひまになったら、ぜひきてください。
http://www.baynet.ne.jp/~bakuo/

つる さん 2000年 11月 30日 10時 45分 36秒

やっとフレッツが開通しました。
これで4500円つなぎ放題!
思えば長かった

つる さん 2000年 11月 12日 17時 16分 57秒

えっちゃん
1000番おめでとう!
見にきてくれて、ありがとう。

添田組えつこ さん 2000年 11月 11日 14時 33分 02秒

つるさんこんにちは〜。
カウンター、ちょうど1000番でした。
なんか下さい(^_-)!?

トーマス さん 2000年 11月 10日 19時 22分 45秒

鶴さん、こんにちは。
先週、鶴さん休んだから、例のパート1人でがんばりました。
やはり1人だと照れが入るので、体調を調えてぜひ参加下さい。待ってま〜す。

Shin さん 2000年 11月 09日 23時 01分 03秒

久しぶり。
酒を自粛とはたいへんですね。
久しく合わないうちにいろんなことが起こっているようですね。


つる さん (turu@hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 07日 17時 33分 11秒

えっちゃんアメリカかぁ
いいな〜
こんどアメリカのこと詳しく教えてね。
暇だったら、、、メールでいいよ

えつ さん 2000年 11月 06日 08時 58分 39秒

お元気ですか?足はいかがですか?
掲示板を開設なさったんですね。
ひろ&えつともにアメリカで元気にやってまーす。

つる さん (turu@hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 01日 23時 45分 19秒

天気ねェ 晴れるといいね。
ところで今年も11月になって寒くなってきたね。
でもこたつは嫌いだ。
だってアレ出すと部屋がちらかるんだもん。

りみこ さん 2000年 11月 01日 15時 40分 40秒

掲示板開設おめでとうございます。
日曜日は、晴れるでしょうか?

miyahiro さん (miyahiro@air.linkclub.or.jp) 2000年 11月 01日 12時 44分 06秒

鶴田さん
ご無沙汰してます。お元気ですか?
2月ほど前に、プログレス若手(?)と麻雀をうちに行ったのですが、その時には既に帰宅されていた
ようで、お会い出来ませんでした。
また行きますので、どうぞよろしく。

ミヤ さん 2000年 10月 30日 21時 59分 14秒

秋の夜は特にながいようですからね。
隣は何をしているのだろうと考えるしかないのかな。

つる さん (turu@hi-ho.ne.jp) 2000年 10月 30日 11時 11分 02秒

みなさん健康の心配してくれてありがとう。
現在、酒を自粛中なので、夜の時間が長すぎます。
そんな時、何すればいいのでしょうか。


M.J.KOZOU さん (ishikiriyama-h@digicube.co.jp) 2000年 10月 30日 10時 32分 43秒

掲示板開設おめでとうございます。
痛風の具合はいかがですか?
気をつけてくださいね〜。

ミヤ さん 2000年 10月 28日 21時 33分 33秒

しばらく会わないと思っていたら捻挫とか痛風?再発とか
してたんだね。とにかく掲示板開設おめでとう。

りゅう さん (nishizawa@westone.co.jp) 2000年 10月 28日 19時 12分 46秒

ちわっす!
早速リンクだけ登録させていただきました。
あんま飲み過ぎちゃダメっすよ!
(馬の耳に念仏・・・)

ヌーニー☆ さん (nooney@nifty.com) 2000年 10月 28日 00時 42分 36秒
URL:http://homepage2.nifty.com/nooney/

あれー
何か変な時間に掲示板のお知らせが届いたが?

つる さん 2000年 10月 26日 10時 53分 50秒

さおりさんありがと。

さおり さん (doi@mint.or.jp) 2000年 10月 26日 10時 11分 59秒
URL:http://saoriya.hoops.ne.jp/

あみぐるみの店さおりやです。
やっと、掲示板つきました。
どんどん、カキコよろしく
まずは連絡だけ、
また来ます。

つる さん 2000年 10月 20日 16時 52分 36秒

足があんまり痛いので、
横浜市大病院に行った。
大丈夫だろうか

さくら さん 2000年 10月 14日 22時 32分 19秒

痛風でしょ

つる さん 2000年 10月 14日 16時 52分 41秒

足が痛む。通風だろうか

つる さん 2000年 10月 09日 07時 38分 39秒

まじぃ。今年から体育の日が変わったのか。
とりあえず、テストオープンだ。

つる さん 2000年 09月 27日 21時 42分 48秒

留学生さん書き込みありがと。
ほんとにもう少しでオープンするからね。
(目標:体育の日)

留学生 さん 2000年 08月 18日 09時 22分 00秒

BMWの彼ドイツに転勤らしいね。ヒロ&エツはアメリカで、私は12月卒業のメドがついたよ。月曜日からはずっと実習です。

留学生 さん 2000年 08月 18日 09時 21分 12秒

BMWの彼ドイツに転勤らしいね。ヒロ&エツはアメリカで、私は12月卒業のメドがついたよ。月曜日からはずっと実習です。

留学生 さん 2000年 08月 18日 09時 20分 00秒

BMWの彼ドイツに転勤らしいね。ヒロ&エツはアメリカで、私は12月卒業のメドがついたよ。月曜日からはずっと実習です。

つる さん 2000年 08月 06日 13時 57分 07秒

ゴメン。
もうちょっとだけ待ってね。
捻挫したひざか痛くて...
って理由になってないか

トーマス さん 2000年 07月 23日 21時 57分 37秒

掲示板、はやくつくってぇ〜ん。

つる さん 2000年 06月 10日 11時 46分 03秒

カンクンとニューヨーク行ってきま〜す

つる さん 2000年 06月 07日 22時 22分 47秒

旅行から帰ってきてから。
6月下旬かな

さくら さん 2000年 06月 07日 12時 25分 56秒

いつから掲示板オープンするの?

つる さん 2000年 06月 04日 21時 17分 20秒

デジカメが直ってきた。1ヶ月もかかった。

つる さん 2000年 05月 30日 08時 12分 06秒

昨日の夜は暑くて、寝苦しかった。
もう夏なんだろうか

つる さん 2000年 05月 29日 10時 26分 57秒

YAHOOオークションで、アメリカで買った星条旗が売れた。

さくら さん (秘密) 2000年 05月 29日 08時 31分 42秒

書き込んでみました

つる さん (turu@hi-ho.ne.jp) 2000年 05月 29日 00時 19分 36秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/turu/

とりあえず掲示板作ってみた。
テストが終わったら、載せようかな

Return